2013年10月21日月曜日

ビートル& カタツムリか~これ?!

Every time I go for my  trail run, I've been wondering why these snails ended up and dried up on these bush branches.... It's strange, sad, and beautiful scene.

今日はお日様が未だ高い時間(4pm)にトレイルRUN。暑い~!(気温27℃)
1kmも走らないうちに、長男が面倒くさそうな表情で、横っ腹が痛い~とか、膝が痛い~とか、うだうだ言いながらのタラタラRUN。 「ママのトレーニングにならないから、歩いて帰りなさい。やる気のない貴方と走ってもしょうがないから。」と叱ると、二マッとしながらトコトコ家に向かい始めた息子。今週末のトレイルRUN、こんな調子で走れるのだろうか...。
今日は、前々から気になっていた、枯れた草木にくっ付いて干からびるカタツムリを紹介。
この光景、不思議でたまらない。どうしてこうなっちゃったんだろう?...と思いながらいつものコースを6キロみっちり走ってきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿