2013年9月28日土曜日

沙織ちゃん、ありがとう。

 ふるさと『綾』から、愛情がたっぷり詰まったパッケージが届きました。

綾で取れた栗で染めたオーガニックリネンのピアス(綾在住のクロ シェーデザイナー、伊達静夏による作品)、綾で栽培されたハーブをプロセスしたハーブソルト、綾城がパッケージに描かれた『くるりカフェ』の珈琲、フェイ スブックで見た瞬間から気に入っていた『I LOVE 綾』の絵葉書、その他大塚園のティー、折り紙まで頂きました。

10月の下旬から里帰りを考えていたのですが、延期になってしまい気持ちが沈み気味だったので、心が温まりました。それ以上に、大変救われました。

息子達の小学校で、週一で1ヶ月間折り紙の時間が、先週から設けられるようになったので、
早速大活躍しそうです。ホントにタイムリーで、感激!

沙織ちゃん、ヒデッポ、ホントに有難う!
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿