2013年6月16日日曜日

父の日 (Father's Day 2013)

Father's Day celebration at my in-laws house over BBQ and an apple pie. Thanks to my husband for being such a wonderful Dad for our boys. I'm glad you liked the gift, the picture of us on wooden framed canvas. Happy Father's Day, Brian.  We love you!
父の日のセレブレーションは、主人の実家にてBBQを囲み、持ち寄りランチ!
父の日のプレゼントには、木製のフレームに貼ったキャンバス生地の写真。例年の反応とは比べ物にならない嬉しそうな表情に、プレゼントした方がとっても幸せな気持ちになってしまいました。



趣味の野菜とお花の栽培に夢中の父へ、
祖母や妹達の支え柱役、ご苦労様です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この写真をプリントしたネクタイを送るので、大好きな故郷、綾町の役場関係のイベントなどに着けていってね。 お父さん、いつもありがとう。 息子達も、「じいちゃん、Happy Father's Day!」って言っています。


主人のお父さん...普段は下手なジョークを伝えながら、先に自分が吹き出してしまうお茶目なFather-in-law。 ゴルフに、グルメに、旅行に、そして様々な社交行事にスケジュールがぎっしり詰まった花の老後を満喫中。 いざという時は、真剣に相談に乗ってくれる大きなハートの持ち主で、感動すると涙腺がとっても緩いんです。Happy Father's Day, Gary!



0 件のコメント:

コメントを投稿