2013年5月13日月曜日

母の日のプレゼント

朝早くから、「ハッピーマザーズデー、ママ!」という幼い3つの声の目覚ましで、目が覚めました。 母の日のカード、似顔絵、お花などを持って、「母の日のプレゼントだよ~、気に入ってくれた?」と誇り気に、私の反応を待ちきれない様子に、朝からとっても幸せな気持ちになりました。
起きて廊下の方に歩いていくと、ベルジャンワッフルメーカーと手作りエプロンのプレゼントも待っていました。


映画やコマーシャルでよくある、朝食をベットに持ってきてくれるシーンとはかけ離れ、「ママ~、お腹すいた~!ワッフル作って~」だって。そして、我が家では朝食にではなく、夕食にワッフルを食べる習慣が(に3~4回ですけど)


Three young little voices telling me "Happy Mother's Day" was my alarm clock this morning.
My sons came into my bedroom with Mother's Day card, a drawing, and flowers, telling me, "These are all Mother's Day presents for you", and asking " Do you like them?", anxiously wanting to see my reaction. 

And then there was a Belgium Waffle Maker & a home made apron waiting for me outside of the bedroom.


Not like Dad and kids bringing Mom a breakfast in bed in one of those scenes in the movie or TV commercial, 3 hungry mouths all said, “I’m hungry!  Can you make us waffles?”.









2 件のコメント:

  1. 素敵な母の日ですねぇ。

    プレゼントが...あたしが最近Getしたものと同じで笑った。
    なんかいつもつながりがあって、うれしいです。

    返信削除
  2. ワッフルメーカーですか?
    ノンスティックですが、普通のサラダ油だと、焼き上がりのワッフルが取りにくかったです。
    そこで、ベーキング用のクッキングスプレー(フラワーがミックスされているもの)を使ったら、あっさり焼き上がったワッフルが取れましたよ。

    返信削除