2013年4月15日月曜日

First game this season! (今シーズン初ゲームに行くの巻)

待ちに待った今シーズン最初のMLBベースボールゲーム。
1席4ドルのプロモーション チケットの為、随分高~く、一番遠~いところのシートです。
なんと屋根から数えて6列目...これはグラウンドより空に近いんじゃないかって、隣で次男ボソッとつぶやいています。
 
 でも、息子達にとって生のBaseball gameに来ていることだけも、スゴイ興奮と喜びのようです。
その代わりと言ってはナンですが、早めに入場して対戦チームのピッチングの練習を近くで見学。
 
 
 
 

 
 
 
Diane rescuing us from the cheap seats to the better seats!  Thanks!
 

 

高所恐怖症の人には絶対無理だろうというところで、観戦していると...
以前の職場の友達、ダイアンが私たちを探しに来てくれました。 会社のスポーツマーケティングから振舞われたフリーチケットで試合に来たダイアン。 誘った友達が現れなかったということで、私達をもっと近くのよい席へと招待してくれました。お陰で、近くで試合が見れ、それもMike Troutの今シーズン初のHome Runもこの試合で生で見ることが出来ました。 Josh Hamiltonも負けじとこの試合だけでHome Runを2回も打ってくれて、息子達にとっても大満足の初ゲームとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿