2013年2月10日日曜日

A Visit to Disney 2.9.2013

Gavin (綾磨)にとって、今日は初めてのディズニーランド!
それから、ディズニー、カリフォルニア、アドベンチャーパーク!
昨日はどしゃ降りの上、雹まで降ったのでお天気心配でしたが、今日は朝から良いお天気。
ちょっと寒いけど、ワクワクとドキドキで胸が高まり、寒さなんてだ~れも感じていません。

 

普段はテレビや絵本でしか見たことのないディズニーのキャラクター達に、ちょっと照れくさいけど、嬉しさを隠せないギャブン。 沢山のキャラクター達と写真を撮ることが出来ました。
  
 
でも、今回最大のハイライトは、カーズランドでした。絵本の1ページや映画の1場面に、足を踏み込んでしまった様で、とてもパッピーな気持ちになれました。レディエータースプリングの町は、なぜが癒されるものがあります。
 
 
 

 

 
 

午後4時くらいから、気温がぐ~んと落ちて、骨まで寒さを感じます。夜のディズニーランドもディズニーカリフォルニアアドベンチャーは、うっとりするほど美しい!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿