2013年1月5日土曜日

「揚げパン」-「ジョギング」=?...揚げパンもう2個

昨日せっかく何十年ぶりに感激の再会をしたのに、
たったの3口しか味わえなかった揚げパン...

今朝、Cream Pan Bakeryに向かう途中に脳裏に浮かぶ揚げパンは、まぶされたきな粉砂糖がキラキラと眩しいくらい輝いています。 売り切れになることを恐れ、ちょっと早めに来店。

それでも5つしか残っていません。すると、前に並んでおられたお客様が、3つお買い上げ!  えぇぇぇぇぇー! そんなぁーっ! 仕方なく残りの2つを購入。”それでも3口に比べると沢山、沢山”と自分に言い聞かせながら、ぺろっと2つとも一人でいただてしまいました。

ところで、揚げパン2個、それもサイズは5x20cm。ヤバイ、カロリー高そう!  先ほど食べた2個の揚げパンと自分の太もものイメージが脳裏でダブり始めます。気安めに、ジョギングにでも行くかと、長男に自転車で付き合ってもらうことに。

お天気もよく、空気もクリアー。 Modjeska Canyon と Santiago Canyon の山脈の美しさに見とれながら、山道を走ること1時間半。どれだけ走ったのだろう? ペドミタを見ると、いつの間にか6km以上も走ってた。 その瞬間、脳裏に浮かんだのは、なんと揚げパンもう二個。 走った分、もう二個OKですよね。 また、買いに行こ~っと。(勿論、またの機会に...)

0 件のコメント:

コメントを投稿