2012年12月16日日曜日

Picture with Santa 2012

毎年この時期恒例、家の近所の不動産会社が主催する「サンタに会おう!」のイベントに行ってきました。 サンタさんに、希望するプレゼントを伝えた後は、一緒に写真撮影。 ジュース、コーヒー、ドーナツ、その上、お土産に鉛筆、シール、トナカイの玩具まで頂いてきました。見た目は温かそうな日和ですが、午前11時になるというのに、10℃という寒い中、近所に住む沢山の人が集まりました。 冷たい風が吹くたびに、オヒゲが飛ばされそうになったサンタさん。周りの子供達に、付け髭の下の黒髪が見えたらどうするの~っと、私の方がヒヤヒヤでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿