2012年12月24日月曜日

久しぶりで、楽しかったわ。

今日は、サンペドロに住むお友達の家に、家族揃って遊びに行きました。
東京生活を終え、つい最近カリフォルニアに戻って来たSファミリーとは、2年ぶりの再会。

最初はちょっと人見知りをしていたH ちゃん。
ロフトの大きな窓から入ってくる暖かい冬の日差しと、海からのそよ風に当たりながら時が経つに連れ、徐々にハートをオープンしてくれました。

友達Sちゃんの手作りのピザとアペタイザーディッシュで、Pinot Noir も美味しくいただいてきました。  楽しかったです。素敵なおもてなし、有難う!







0 件のコメント:

コメントを投稿