2012年11月21日水曜日

日本から小包み届きました!

またまた、福岡の美紀ちゃんとたっちゃんから、小包みが今日届きました。
大好きな LUPICIAの緑茶フレーバードティー(flavored tea)中でも一番お気に入りの、グレープフルーツ緑茶や、美紀ちゃんお勧めのガトーフェスタ ハラダのラスクや、名月堂の博多通りもんが入っていました。

早速、午後のおやつに、グレープフルーツ緑茶を煎れ、博多通りもんを頂きくことに。
既に、博多博多通りもんの大フアンである我が家では、箱の中についてくる説明書をフレームにいれてテーブルアートにしているくらいなんです。 お祭り(”十日恵比寿”? それとも博多おくんち?)の賑やかな様子が、優しい色で細かいところまで描かれています。

いつも、いろいろと有難う!
明日は、ラスクを初トライさせてもらいま~す。楽しみ!
@#$%@博多通りもん(名月堂)とグレープフルーツ緑茶(LUPICIA)       


また、子供達にもトミカの消防車や消しゴムまで有難う!  サンタさんのレゴも可愛かった~。
パワーレンジャーのマスクに、とっても嬉しそうな綾磨の写真は、あまりにも興奮しすぎて全部ぶれてしまって今回は無理でした。 麟太郎と綾磨がお昼寝中に、宝が遊んでいる姿をスナップショト。



0 件のコメント:

コメントを投稿