2012年10月31日水曜日

ハロウィーンまであとちょっと。焦り気味の私。

ハロウィーンまでの、秒読みが私の中で始まりました。 綾磨のコスチューム作りあげなきゃ~!
29日の朝に作り始めたたが、*ハロウィーン*の当日までに作り終わるのだろうか?

 宝と麟太郎が、ママの作ってくれるコスチュームだったら、何でもいいよ!、と言って、喜んで着てくれるのに対して、綾磨は、未だ3歳でもないのに、あれこれリクエストをしてくる。

その上、あれは嫌いだとか好みもはっきり言ってくるのが、綾磨。

今年は、消防士がいいといってきたが、"来年ねっ”といいきかせ、やっとフクロウのコスチュームに同意してくれました。



10/30...フディーの部分を作り始める。
出来上がった状態を想像しながら、ガンバってるくりあげなきゃ~!

ボディーとつなげて、羽の部分を作って、完成まで2時間くらいかな。

おっし、頑張るぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿